< 2016年5月にディズニー・ウェディングパビリオンで挙式の粕川様より >

1、挙式プラン・コンサルティング 担当 荒井

・ご相談、プランニング、手配は安心してなさることができましたか。(はい。)

・良いご婚礼をなさる事ができましたか。(はい。)

・サービス内容、担当者にご意見、ご感想がございましたらご記入下さい。

当日の流れを文面で理解していたので、もう流れに身を任せて気楽に楽しめました。少し悔やまれるのがリムジン!!あんなゴージャスな車、もう二度と乗れない。。。いや!人生で一度も乗ることないだろうと思っていたので、写真を沢山撮りたかったです。(泣)これは出発前は何とも思っていなかったのですが、あの車を目にしてしまったら後悔が。。。(笑)中でも外でも撮影したかったな。スタッフさんたちとも撮影したかったー。リムジンドライバーやダニエルとは撮れず。。。あ!お美香さまとも!!

2、ヘア-メイク 担当 ビアンカ

ビアンカがとてもキレイな方だったので、安心して身を任せられました。言語の壁はありましたが満足です。気がついた事は、私の前に鏡がなかったので、今の自分の状況がわからず、完成後にお直しを頼むのも気が引けるので、鏡は欲しいなと感じました。4/30のヘアは4/29と同じと勘違いされていたようなので、そこだけ途中から直してもらいました。

3、ポートレイトコーディネーター 担当 みか

お美香さま、本当に大好きです。昔からのお友達のように親しく感じられました。♡私たちの無謀なワガママにも対応して下さり、本っっっ当に嬉しかったです。元々ウェディングプランナー志望だった私が、「ああ、私はこんなプランナーになりたかったんだよな~、しみじみ。」と思いに浸ってしまう程、感動しました。また会いたいです!!!

4、特記なさりたい事(お申し込み時から当日まで。サービス・挙式内容、撮影内容など)特に良かったこと(悪かったこと)、ご意見を頂けますと幸いです。

何年も前から。。。本当は10年前から夢見ていたことが現実になる。。。これだけで幸せだったのに、すべてのスタッフさんに良くしてもらってプリンセスになれた2DAYSでした。日本にいた時も、芳子さんに細かな不安をすべて聞いて下さいり、安心できました。そして当日。。。夢だったリチャードさんにドレスの裾をもってもらい、夢だったガラスの馬車が私たちを待ち受けていた、あの瞬間。。。言葉にならない程の感動でした。ガラスの馬車に乗る前に旦那さんがサプライズしてくれたDIANAのディズニープリンセスティアラパンプスも、それに足を入れる瞬間も最高の思い出です。マジックキングダムとEpcotでのポートレートもカメラマンのペドロが私たちを名前で呼んでくれてとても嬉しかったです。ちょっぴり雑なあの運転すら親近感を覚える調味料に感じました。10年前の結婚式は日本で行い、Sweet10をフロリダディズニーで!人一倍楽しい思い出になりました。また次の一歩を踏み出すスタートラインを引いて下さったことに心から感謝しています。

追記 ミキミニとのファーストダンスの時の曲!!私たちの大好きなディズニーキャラがカーズなんて大人としては珍しい好みなのにも関わらず、Sh-Boomのリクエストに応えて下さり、本当に嬉しかったです!!思い出ありすぎて書く場所が足りません。(笑)

アンケート遅くなってしまい申し訳ありません、お借りしたハンカチをお返しするのも遅くなり重ねてお詫び申し上げます。一緒にハンカチ3枚同封します。勝手なイメージですが、おしとやかで可憐な芳子さんにはオーロラ姫。♡まだまだ女の子のようなビアンカにはアリエル。♡興味のある方向へ一直線のニャンコのようなお美香さんにはアリス。♡使っていただけると嬉しいです。皆さんにまたお会いしたいです。芳子さん!プランナー1名増員を考える際は、すぐに履歴書を送ります!英語の勉強も引き続き頑張ります。是非お声掛け下さい!!!


kasukawa-page-001.jpg

   ©