< 2016年4月にディズニー・ウェディングパビリオンで挙式の那須様より >

1、挙式プラン・コンサルティング 担当 荒井

・ご相談、プランニング、手配は安心してなさることができましたか。(はい。)

・良いご婚礼をなさる事ができましたか。(どちらともいえない。)

・サービス内容、担当者にご意見、ご感想がございましたらご記入下さい。

荒井さんのアドバイスを聞かず、1日に全てを詰め込んだことを本当に後悔しました。ポートレイトと挙式を分ければよかったと思います。せっかく助言をしていただいたのに、本当に申し訳ございませんでした。また、携帯を落としたときや、靴下を忘れてしまったときに、荒井さんに対応していただいたときにはとても助かりました。こちらの不手際なのに親切に対応していただきありがとうございました。

2、ヘア-メイク 担当 エリカ

こちらからの希望があまりに無く、やりにくいだろうと申し訳なく思っていましが、とても素敵に仕上げていただき、とても嬉しかったです。英語が出来ない私たちに、スマホの翻訳機能を使って、少しだけですがお話しをしました。セレブレーション間に体調を崩し、メイクが崩れてしまいましたが、丁寧に直していただきました。ありがとうございます。また、お会いできたらいいなと思っています。

3、ポートレイトコーディネーター 担当 純

ホームシックになっていたところ、日本語ペラペラの純さんに出会えてとても安心しました。私たちが撮りたい写真の構図を覚えてくれていて、気を使って声をかけてくれたことがとても嬉しかったです。ご主人様の靴下をお借りしたご恩は忘れません。本当にありがとうございました。


3、特記なさりたい事(お申し込み時から当日まで。サービス・挙式内容、撮影内容など)特に良かったこと(悪かったこと)、ご意見がございましたらご記入下さい。

正直、挙式とポートレイトのことを良く覚えておりません。本当に挙式をあげたのだろうか?という感じなので、アルバムとビデオが届くのがとても楽しみです。

私たちは大丈夫でしたが、ポートレイト当日が雨だった場合、別日に振り返ることができるのはとてもすばらしいと思います。ポートレイトを楽しみたい私たちにとっては、ポートレイトの返金よりも撮影をしたいっ!という思いが強いので、天気を心配する必要が無く安心して申し込みをすることが出来ます。

どうしても仕方の無いことだとは思うのですが、年々ポートレイトや挙式で出来ることの規制が増えていっているのがとても寂しいですね。その分、出来ることも増えていっているのかもしれませんが。。。Be our guest店内撮影NGの件や、ポートレイトのルートが固定になってしまったこと。年パスの特典がなくなり挙式代が安くなったのは、喜ぶ人も多いと思います。

自分自身のせいで、100%満足のいく挙式は出来ませんでしたが、後悔はありません。憧れだったWDWでウェディングドレスを着れたこと、キャラクター達にお祝いをしてもらったことは一生の思い出です。私たちの挙式に携わってくれた全ての方に感謝いたします。本当にありがとうございました。10年後・・・20年後?バウリニューアルが出来るようであれば、今回お世話になった皆様にまたお会いしたいと思います。本当にありがとうございました。

Nasu 1-page-001.jpg
Nasu 1-page-002.jpg
Nasu 2-page-001.jpg
Nasu 2-page-002.jpg
Nasu 2-page-003.jpg
Nasu 3-page-001.jpg

   ©