<  2015年7月にディズニー・ディズニーウェディングパビリオンで挙式のS様より >

1、挙式プラン・コンサルティング 担当 荒井 安心してなさることができましたか。

はい。メールだけでのやり取りでしたが、いつも迅速にご返信やご対応頂きましたので、全く心配や不安はありませんでした。出発前は、式のイメージが全く出来ていませんでしたが、現地に着いてからの荒井様との打ち合わせで、やっと式の実感がわいてきました。(笑)当日もいろいろとお気遣い頂き本当にありがとうございました!

2、ヘア-メイク 担当 ビアンカ。

担当者の接客は。― とても良い。

技術やヘアメイクの仕上がりは。― とても良い。

私があまり英語が話せなかったのですが、ジェスチャーや簡単な単語でご対応頂けて助かりました。事前に荒井様経由で、ヘアスタイルのイメージもお送りしておりましたが、そちらの画像と照らし合わせて確認して下さったのもうれしかったです。メイクも濃すぎず、ちょうど良かったです。本当にお世話になりました!

3、特記、特に良かった事(悪かった事)ご意見

・荒井様との打ち合わせ時に、「グランドフロリディアンのロビーで写真を撮りたい」と旧なお願いをしてしまいましたが、快く受けて下さり、どうしたらそれをできるかをすぐに提案して頂けたのが、とてもうれしかったです。
・キャラクター達との時間を思ったよりお長く感じました。たくさん写真を撮って頂き、参列した私の家族とも沢山写真を撮ってくれて、家族も大変喜んでいました。

・カメラマンのアマンダさんとの撮影もとっても楽しかったです!お世話になりました!

Sugiyama

   ©