< 2014年9月にウェディング・パビリオンで挙式の I 様より>

1、挙式プラン・コンサルティング 担当 荒井 安心してなさることができましたか。

はい。挙式といえども右も左もわからず、さらに国外ということで 不安ばかりでしたが、丁寧に対応して下さり、安心して今日 の日を迎える事ができました。

基本的にメールのやり取りでしたが、自分たちのペースで行う ことができ、大変やりやすかったです。

また挙式以外のディズニーについての質問も対応していただき 誠にありがとうございました。

2、ヘア-メイク

英語が苦手という難点を持っていた私たちですが、笑顔がかわいい Laine さんのおかげで、自然に、美しく仕上げて頂きました。

優しく細かく確認しながら行って頂き、本当にありがとうございました。

3、特記、特に良かった事(悪かった事)ご意見

ポートレイトがやはり、一番印象に残っています。 MKの裏側や、お客さんのいないパーク内を散策できたのも良かったですし、 日本ではできない写真ができそうなので、今から楽しみにしています。

本当にカメラマン、アシスタントさん、日本語通訳さんに感謝の気持でいっぱいです。 本当にありがとうございました!

9_15_14 pic 1_opt.jpg
9_15_14 pic 2_opt.jpg
9_15_14 pic 3_opt.jpg
9_15_14 pic 4_opt.jpg
9/15/14 -part 1
9/15/14 part 2

   ©