<2012年9月ウェディング・パビリオンで挙式されたM様より>

1、ご相談・手配(担当: 荒井)

1年も前からご相談させて頂き、その間に1度しかお会い出来ず少し不安はありましたが、アメリカでの直前打ち合わせで沢山話をさせて頂き、当日もポートレートの時から手伝いをして下さり、最高の1日となりました。メールでのご対応でも、不安を取りのぞいて下さるようすばらしい回答を頂き、満足しております。

3、ヘアメイク (ジャッキー)

日本から希望メイクの写真を持って行き、それを見ながらメイクしていただけたのですが、少しアメリカンテイストな強めのメイクになってしまい、もう少しやさしくしてほしいとリクエストしたところ、嫌な顔を一つせず、快く一からメイクをして下さり、すばらしい出来ばえとなりました。とても優しい方で、お話も楽しかったです。

4、全般、特に良かったこと(悪かったこと)

キャラクターBig8に囲まれて祝われるのが長年の夢でしたが、海外のテーマパークのキャラクター達はたまに少し疲れていることもあり(笑)元気に来てくれるか心配でしたが、8人ともとても元気でサービス心も満点で、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。日本では考えられない30分もの長い時間をBig8を独占する事が出来、最高の時間でした。ケーキセレブレーションが終わり(キャラちゃん達が帰って行った時)夫婦二人とも「10年後また絶対に来ようね!」と声を合わせてしまいました。本当にすばらしい一日で、まだ夢を見ている様です。10年後また絶対に来ますので、それまでどうぞお体に気をつけて下さいませ。本当にありがとうございました!!





   ©