<2012年9月ウェディング・パビリオンで挙式のK様より>

1、ご相談・手配(担当: 荒井)

芳子様のきめ細かいサービス、迅速な対応、どこをとっても言う事ないです。そしてとてもキレイです。私達は出発の2週間前ぐらいに行きたいレストランが出来てしまい、ギリギリまで芳子さんに調整していただきました。おかげで、希望通りにレストランでディナーをすることが出来ました。

2、ウェディングドレス・レンタル一式

とても綺麗なドレスで、終わった後も脱ぎたくなかったぐらいです。最初は身長が低い事もあり、ブカブカになったり、気に入る物がないのではないかと心配していました。脱ぎたくないくらい素敵なドレスに出会えたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。

3、ヘアメイク 

ジャッキーさんはとても優しい笑顔と、子供がいるとは思えない若々しい感じで、英語がしゃべれない私にも、分かりやすい単語で話してくれました。ヘアーも希望通りでした。メイクにかんして、最初は薄めにしてもらいましたが、ジャッキーさんのおすすめで撮影に適したメイクにしてもらい、写真うつりバッチリでした。

4、全般、特に良かったこと(悪かったこと)

念願のガラスの馬車に乗れた事が1番の思い出です。当日はあいにくの小雨だったのですが、芳子様は一時的なものなので大丈夫ですと不安だった私たちに何度も声をかけていただきました。おかげで不安はなくなり、くもりや小雨ぐらいの方が目がパッチリ開いていいかなと、ポジティブな方向へ気持ちを持って行くことが出来ました。1組でも多くの人々が、芳子様の素敵なプランニングで式を挙げれるようになればと願っております。
K sama survey 09/2012

   ©