T_sama30.jpg
T_sama36.jpg
T_sama26.jpg
T_sama40.jpg
T_sama41.jpg
T_sama42.jpg

© Disney 
                                 <2011年2月にWDWスワンホテルで挙式された滝澤様>

アンケートを郵送にて拝受:

本当にお世話になりました。
たくさん感想がありますので、改めてお送りしますので、少しお待ち下さい。

一番お伝えしたいのは、感謝、感動、感激の幸せです。

芳子様大好きです <3 <3 <3


アンケートをメールにて拝受:

1. 手配・ご相談について 

bridalaraiで挙式をされた方のお話を聞いていた通り
最初のコンタクトから安心できる見積もりと分かりやすい内容説明があり
お勧めも上手で(*^_^*)自分の満足のいく挙式内容にすることができました。

また、質問や不安なことはすぐにメールで連絡すると時差を感じさせない
素早いお返事をくださり、内容もまた丁寧でそばにいて会話をしているぐらい
密に連絡が取れたこととても感謝いたします。

新婚旅行も兼ねていましたので旅行全般とパークのこともたくさん質問して
構えてばかりいましたが、余裕を持って楽しめました。

2.ドレス

ドレスが選べないという (予め日本で試着が) 不安は最後までありましたが
前日の打ち合わせでは私のことをそんなにお伝えしていないのに、
ドレスの候補を挙げてくださり素敵なドレスを着ることができました。

たくさんのドレスで目移りしましたが、お勧めの試着から自分が着てみたいドレスと選ぶのがとても楽しかったです。

最後にはコレ!という芳子さんのお勧めがとても綺麗な刺繍でキラキラかわいさもあってよかったです。

本当になーんにも準備しなくても大丈夫で大満足です。

3.ヘアメイク

日本語のできる方がこられるのだとばかり思っていました。
ガイドブックを片手にあたふたして芳子さんが来るのが待ち遠しかったです。

でも話しかけるとロージーさんもジェスチャーや簡単な英語で終始笑顔で
会話してくださってしばらくしたら慣れました。

前日の打ち合わせで(内容、希望の)大体の雰囲気を伝えてくださっていて
日本で主流の淡いメイクより、写真やDVD撮影に映える濃い目のメイクですが、
今までにない自分の出来上がりでした。

「もっとこうしてほしいということは、どんどん伝えて」 ねって芳子さんが言ってくださったとき
すごく見てくださっていて感謝いたします。

よりよく髪形など納得いくものにできたと思います。

4.サービス全体・よかったこと、悪かったこと。

ブーケもぎりぎりまで色に悩みましたが、写真映りや自分に合う色の相談もありがとうございました。
お送りした写真の色でバッチリあっていてすごくかわいかったです。

カメラやDVD撮影もいろんなポーズで写真が撮れますと言ってくださっていたのに、舞い上がってしまい帰国後あれもこれも撮りたかっと思うことばかり。。。また痩せてリベンジ!

その時はもっとリクエストできるようにしたいと思います。
前日の打ち合わせの時にアルバムがあったのでそれに付箋などつけてリクエストできる方法もいいかな。

旅行とフライトが別手配なので仕方ないと思うので悪かったところではないんですが、
帰りの飛行機のフライトが数日前に変更になった際、座席に変わりはないと思っていたら、二人バラバラの席になっていました。



短期間で手配をお願いしたにも関わらず、大満足の挙式ができました。

ホテルに到着後、部屋の電話にメッセージがあり長時間のフライト(の疲れ)も吹っ飛んで安心しました。

芳子さんと実際お会いしたのは挙式前日と当日だけでしたが、初めてメールで問い合わせをしたときからずっと近くにいてくだっていた感じで、無理な質問や注文にも一番を考えて進めてくださり
当日挙式が終わるまでも朝早くからずーっと一緒にいてくださって安心して最高の一日を過ごしました。

日本で挙式をしてはないですが、ここまでしてくださることはないと思います。

失礼かもしれませんが、そばにいて迷った時は助けてくれる母親(お姉さん)のような存在でした。

また挙式の時にスムーズな運びでMickey、Minnie宛ての手紙も渡せたこと、とても感激しました。

予算が限られている中で一生で最高の思い出を芳子さんのおかげで作れたこと本当に感謝いたします。

もっともっとDisneyファンがbridalaraiで挙式をされることお祈りします。


   ©