< 2010年10月にウェディング・ガゼボで挙式された小川貴生様・智子様より >

1、手配・ご相談
 直接お会いし打ち合わせをする事はありませんでしたが、こちらから電話を希望した場合は直ぐに電話を頂きました。
(電話はこちらから希望の日時を伝えると、その時間ぴったりに電話をかけて下さいました。)

不明な点があれば、私達が理解できるまで、何度でもメールで資料を送って頂き、電話で分かるまで説明して頂きました。
電話で打ち合わせた内容は、後で必ずメールで文書として送ってくださいました。

更にDFTW社との打ち合わせによる、その進行状況も随時メールでご連絡を頂いていたので、
大変安心して挙式当日を迎えることができました。

2、ウェディングドレス一式について
 センスも希望するイメージもないまま渡米いたしましたが、大変素敵な衣装をピックアップしていただき、気に入った物を選ぶ事が出来ました。

どれもこれも気に入ってしまったので、同じドレスを2度着させていただいたりし選ぶのに時間がかかりました。
お時間を頂いて大変申し訳ありませんでした。

3、ヘアメイク
 担当のアナさんには、前日にメイクのリハーサルに来てくださり、私が納得行くまで時間をかけて何度もやり直してくれました。

海外挙式でのメイクが残念だった言う話を何度か耳にしており少々気にしておりましたが、
アナさんに前日にお会いしリハーサルをしていただいたので、挙式前夜もなんの心配もなく、
むしろ大船に乗った気持ちで床に就く事ができました。

勿論、本番は大変満足のいく仕上がりにしていただきました。
挙式日は忙しい中、朝4時から挙式終了まで付き添って下さいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 アナさんの腕前は大変すばらしいです。挙式後の私は見る影もありません。。。。

4、全般、特に良かったこと(悪かったこと)

全てにおいて最高のサービスをしていただきました。

来賓頂いたミッキーとミニーへのプレゼントを渡す時も、私達が手渡した後に、ミッキーとミニーに英語でそのお品の説明をして下さっておられました。 

そんなお心遣いが嬉しいです。

そして芳子さんのおかげで思い出の品にキャラクターのサインを頂く事が出来ました。

ブライダルアライさんのお仕事は完璧です。

今回お会いする事が出来ましたブライダルアライ社の方を始め、その他関係各社のみなさん大変気さくな方ばかりでした。
おかげさまで、いつもの自分で最高の一日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

大変満足しているので、早速自分の周りの人にお勧めしています。

悪かったことはありません。

(当社記:お客様が後日メールに添付でお送りくださいました。)
Svy_Ogawa_sama.JPG

   ©