< 2009年4月7日ウェディング・パビリオンで挙式された・大崎 哲郎 様・瑞生 様>


1. 挙式手配について

打ち合わせのほとんどがメールであるとことは、最初とても不安でした。

しかし、挙式に関することはもちろんのこと、旅行や飛行機に関することなどでの不安に思った内容をメールした際には、ブライダルアライの代表の芳子様から、すぐにメールや時には電話で、不安を解消していただきました。私たちは、WDWでのレストランやチケット・ホテルについても手配していただきました。

安心して、また楽しみながら挙式・旅行の準備をすることができました。

2. ドレス・タキシードについて

事前に希望する形や色の物を伝えていましたが、ドレスもタキシードも満足の一着をお借りすることができました。

ブライダルアライ様でレンタルすることで、自分の体系にあったドレスやベール等の小物を選んでいただき、なおかつ好みも大事にしていただきました。

写真・DVDでも素敵に写っていました。(鏡に写った姿も大事ですが、挙式会場や風景との調和も写真・DVDでは大事かと思います。)

また、髪型も、選択・試着時に調整できたのが大変良かったと思います(良いと考えていた髪形がドレスと合わせることでより素敵な髪型に変更したり調整したりできるからです。)

ドレス選びはたいへん楽しかったです。

3. ヘアメイクについて

とても楽しい方で、こちらの思いも気さくに聞いてきただける方でした。生花のヘッドピースをお願いしていたんですが、つけてみたら、思った感じと違ってたのですが、すぐに私の思いに気付いてくださり、納得のいく形に仕上げてくださいました。

新郎のほうも、こうしたいという思いを聞いてくださり2割り増しくらいにカッコよくしてくださいました。メイクも、挙式会場、景色、採光を考慮したものにしてたいだきました。(写真・DVDを見るとよく分かります)

4. 挙式介添えについて(良かったこと・悪かったこと)

本当に、良くしてくださいました。楽しい・素敵な挙式になりました。芳子さまの接客及びメールの文章から素晴らしさに尊敬するばかりでした。

挙式準備のメール・電話のやり取りから挙式当日までの日々・時間は、私達にとって宝物です。

アンケート及び写真・メールを実名で使っていただければ、大変うれしく思います。

私達の資料が、ブライダルアライ様のお役にたてることを願っています。
                                                                                                                                                                                                   大崎 哲郎・瑞生


ブライダルアライ記:お客様よりメールにて拝受。
SVOsakisama.JPG

   ©