< ウェディング・パビリオンで挙式された鞍田様ご夫妻より >

衣裳合わせ~初めてお会いした瞬間から最後まで、お2人ともとてもとても感じがよくて、言葉遣いもとてもきれいで日本でも最近聞けない美しい日本語に凄く関心しました。
また日本では味わえない、アットホームな感じで、またお2人に会いに来たいなと思うような、本当に親切を絵に書いたような素晴らしいお2人で大大大好きになりました。

ドレス~WDWで結婚式をすると決めた瞬間から、何となくはドレスのイメージをしていたのですが、
実際ブライダルアライさんに言ってみると、まさに、イメージ通りのものが何着もあり、どれにするか迷うほどでした。お2人に親身になって相談に乗っていただき、私の夢見たそのもののドレスを着ることが出来て感激でした。ありがとうございます。 タキシードもダンナ様がより格好よく見える、気に入ったデザインばかりでした。

全体の感想~全てにおいてサービスは完璧でした。

帰りには(お衣裳合わせの)芳子さんにコンビ二まで寄っていただき、おまけにデジタルカメラの充電器を忘れた私たちのために、一緒に探して色々なところに問い合わせていただいて、もうどこまで親切な方なのかと・・・何もかもがパーフェクトで楽しい結婚式が挙げられました。
ありがとうございました。

SVkuratasama.jpg

   ©